別れたら好きな人 第14話(10月16日放送)

2015-10-16 Posted by どらまにあ

別れたら好きな人 月~金曜日 13:25放送

別れたら好きな人の概要・あらすじ

木原二郎は東京近郊で飲食チェーンを展開している会社に勤務するバツイチ。ある日、その会社が外資系の投資ファンドに売却され、大規模なリストラ計画が進められることとなった。その陣頭指揮を取るために上司としてやってきたのは、二郎と5年前に離婚した元妻の根岸咲だった…。

Wikipedia

お互いに独り身になったことを知った、元夫婦で今は部下と上司の二郎(綾部祐二)と咲(白石美帆)。結婚当時の甘い気持ちを思い出す二人に、まさかの恋の再燃が…来る!?

第14話(10月16日放送)
あなたの幸せって何?
…嘘をついた理由を確かめないと気が済まないのは、執着を捨てきれていないから。それと、後悔をしているから。  仕事の危機を乗り越えた二郎(綾部祐二)と咲(白石美帆)。深夜の家族食堂の店内で、咲は二郎に「聞きたいことがあるんだけど」と切り出す。咲はずっと、離婚の直接の原因は、二郎の浮気だと思っていた。だが本当は、二郎は浮気なんかしていなかったことを知ってしまった。だから咲は、どうして二郎が“浮気をしていた”という嘘をついていたのか、その気持ちを確かめたかったのだ。  今になって蒸し返す夫婦のすれ違いや金銭感覚のズレ、そんな二郎との話の中で、咲は当時の自分の気持ちに迷いがあったことに気づく。そしてその迷いには二郎も気づいていたことを知る。二人はやはり別れて良かったのだと結論づけるが…。

出演:
木原二郎:綾部祐二(ピース)
根岸咲:白石美帆
木原めぐみ:秋元才加
中野啓太:中村靖日
木原三子:北川弘美
高野 毅:篠田光亮
内田 楓:疋田英美
内田一子:小川菜摘
森田茂樹:山口智充
江沢志穂:佐藤藍子

☆別れたら好きな人の原作・脚本
伴一彦「別れたら好きな人」

☆別れたら好きな人の主題歌とか挿入歌とか
末廣健一郎得田真裕
「別れたら好きな人」オリジナル・サウンドトラック

別れたら好きな人

別れたら好きな人 第14話(10月16日放送)

見逃したドラマ「別れたら好きな人」の動画を無料視聴♪

Comments are closed.