トランジットガールズ 第7話(12月19日放送)

2015-12-20 Posted by どらまにあ

トランジットガールズ 毎週土曜日 23時50分放送

トランジットガールズの概要・あらすじ

胸キュンが止まらない“ド”直球のラブストーリー。しかし、恋をする主人公の二人は、どちらも「女子」であるという、連続ドラマ史上初の“ガールズラブ”がテーマとなる。親同士の再婚により、ひとつ屋根の下で義姉妹となった、性格もルックスも好対照の二人が、最悪の出会いから、反発しながらも恋を育んでいく、王道とも言えるストーリーを、女子×女子で描いていく。

Wikipedia

第7話
…ゆい(佐久間由衣)と小百合(伊藤沙莉)、2人の関係を知ってしまった母・まどか(霧島れいか)は、父・圭吾(Mummy-D)に「謝らないとならないことがある」と苦渋な顔を浮かべる。そして、ゆいと小百合の写真を圭吾に見せて・・・。  クリスマスの買い出しから帰宅したゆいと小百合に「ちょっといい?」と、まどかが声をかける。リビングにいた圭吾も含めて4人がテーブルに集まった。黙ったままの小百合を問い詰める圭吾に、ゆいは「わたしは本気です」と告げる。しかし翌日、ゆいは姿を消してしまう・・・。

出演:
葉山小百合:伊藤沙莉
志田ゆい:佐久間由衣
深澤直:健太郎
門脇未來:吉田里琴
倉田葵:渡辺恵伶奈
佐伯柳太朗:尚玄
志田まどか:霧島れいか
葉山圭吾:Mummy-D

☆トランジットガールズの原作・脚本
加藤綾子「トランジットガールズ」

☆トランジットガールズの主題歌とか挿入歌とか
降谷建志Prom Night
「トランジットガールズ」オリジナル・サウンドトラック

トランジットガールズ

トランジットガールズ 第7話(12月19日放送)

見逃した「トランジットガールズ」の動画を無料視聴♪

Comments are closed.