TVドラマ「バラ色の聖戦」の動画を無料で視聴しよう♪

バラ色の聖戦の無料視聴動画一覧

バラ色の聖戦:関連DVD・関連アイテム

バラ色の聖戦の動画を無料視聴する前に

バラ色の聖戦』(バラいろのせいせん)は、講談社の漫画雑誌『Kiss』で2009年19号より連載しているこやまゆかりの漫画作品、およびそれを原作とした連続テレビドラマ。

バラ色の聖戦の概要

2011年夏よりテレビ朝日系列の『日曜ナイトプレミア』枠で放送予定。吹石一恵は、1998年放送の『美少女新世紀 GAZER』以来、13年ぶりに民放およびテレビ朝日系列の連続ドラマで主演を務める。

バラ色の聖戦のあらすじ

三木真琴は大阪府吹田市在住の30歳の専業主婦。銀行員の夫・敦司と結婚して7年、家事や6歳の娘・愛理、2歳の息子・裕一郎の育児に日々追われ、自身の身だしなみなどや体型に気配りする余裕もなかった。 ある日曜日に友人から京都の老舗ホテルのランチに誘われた真琴だが、敦司から日曜日も仕事で子供の子守りなどできないと言われ、仕方なく2人の子供を連れホテルへ行くが、子供連れでは落ち着いてランチも出来ず早々にホテルを出る羽目になり、その帰り京都駅で偶然、女性連れの敦司を見つける。半信半疑で家に戻り、敦司が入浴中にかかってきた敦司の携帯電話を見て愕然とし、入浴を終えた敦司を問い詰める。敦司は自分が勤務する銀行の部下の女性から結婚に関する悩みを聞いてるうちに、流れでそう(浮気に)なったと弁明し、彼女の仲人を頼まれている事を明かす。 敦司の上司からの依頼もあり渋々敦司の浮気相手の仲人をすることになった真琴は、式当日、最後の妻のプライドとして、背筋を伸ばして入場する。その姿は新婦すら圧倒するオーラを放っていた。式の後、カメラマンが声をかける「あなた変わりますよ」。真琴は美の再生を賭け新しい扉を開く。

バラ色の聖戦のキャスト

三木 真琴(みき まこと)
30歳。身長173p。モデル時の芸名は真琴。専業主婦。結婚して7年たつが、日々の家事や育児に追われ女性としての身だしなみや自身の体型などにかまっていられない状態になっている。

 

三木 敦司(みき あつし)
35歳。真琴の夫でみずの銀行・梅田支店の法人営業第1課課長。みずの銀行には中途入行で入った。
人の嫌がるような仕事も進んでやり現在の地位まで上り詰めた。
新卒で入行しロクな能力もないのに、出世する行員には絶対に出世で負けたくないという上昇志向の男である。
夫は外で仕事をし家族を養うべき、妻は家で家事・育児に専念するべきという考えで家事や育児を手伝わない。

 

三木 愛理(みき あいり)
敦司と真琴の娘で6歳の幼稚園児。真琴がモデルをやることに好意的で母親思いの子である。

 

三木 雄一郎(みき ゆういちろう)
敦司と真琴の息子でまだ2歳でまだまだ手が掛かる子である。

 

麻美(あさみ)
真琴の実妹でOL。姉・真琴の専業主婦の日々を女を捨てたと言い、自分は結婚して子供を生んでも綺麗でいたい。
外に出て人と接して自分を磨きたいと思っている。義兄・敦司の考え方には否定的である。

 

川瀬 まどか(かわせ まどか)
推定年齢50歳以上でバツイチ女性の元モデル。東京・渋谷にあるモデル事務所・ウェイブエージェンシーの女社長。

 

三木 真琴(30) - 吹石一恵
中西 紗良(28) - 芦名星
三木 敦司(35) - 長谷川朝晴
三木 愛理(6) - 渡邊このみ
浅野 宏輝(29) - 要潤
星野 進(63) - 井上順
川瀬 まどか(52) - 夏木マリ
滝沢沙織
仲間リサ

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

バラ色の聖戦の公式サイト

テレビ朝日バラ色の聖戦

バラ色の聖戦の主題歌・挿入歌など

加藤ミリヤ「RAINBOW(M BEST)」

「バラ色の聖戦」オリジナル・サウンドトラック

↑トップに戻る

バラ色の聖戦の無料動画一覧

▽「バラ色の聖戦」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行