TVドラマ「バーテンダー」の動画を無料で視聴しよう♪

バーテンダーの無料視聴動画一覧

バーテンダー:関連DVD・関連アイテム

バーテンダーの動画を無料視聴する前に

バーテンダー』(Bartender)は、スーパージャンプで連載中の漫画作品。原作は城アラキ、作画は長友健篩が担当している。2006年10月14日から、同名のテレビアニメがフジテレビ、BSフジにより放送された。2011年2月よりテレビドラマが放送される。
主演の相葉雅紀は「マイガール」以来約1年振りの連続ドラマ出演。また、同枠としては初となる初回放送日が1ヶ月遅れてのスタートとなる。

 

バーテンダーの概要

バーテンダーの佐々倉溜(ささくら りゅう)を主人公とし、自身で店主を務めるバー「イーデンホール」での出来事や、溜を取り巻く人々たちが繰り広げる。
とりわけ漫画のテーマとなるのは、もともと酒に付されていたエピソードを紹介するものであり、カクテルからウイスキーまで幅広い。
漫画の物語は、溜がフランスから帰ってくる所から始まる。主人公がフランス帰りという点は、城アラキの代表作『ソムリエ』と共通する部分である。
2010年11月時点で売り上げが250万部を突破している。
【古本】Bartender(バーテンダー)・セット(1−17巻)/長友健篩城アラキ

 

バーテンダーのあらすじ

パリ帰国後、放浪期間を経てバーテンダーとしてイチからやり直すことになった主人公・佐々倉溜が“優しい止まり木”として、仕事や恋、家庭の悩みなど毎回訪れる客たちが頭を悩ませる難題を一杯のカクテルを通じて解決へと導き、客そして視聴者にも至福の癒しを提供していく。
さらに、究極のカクテルを追い求める主人公・溜の成長過程、ヒロイン・来島美和の溜への恋のゆくえ、ミスターパーフェクトと呼ばれるバーテンダー・葛原隆一や師匠・加瀬五朗と溜の運命的な対決。

 

バーテンダーのキャスト

佐々倉溜:相葉雅紀(嵐)
来島美和:貫地谷しほり
杉山薫:荒川良々
三橋順次:光石研
桜肇:尾美としのり
桜寿:西慶子
葛原隆一:金子ノブアキ
来島泰三:津川雅彦

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

バーテンダーの主題歌・挿入歌など

嵐「Lotus

「バーテンダー」オリジナル・サウンドトラック

↑トップに戻る

バーテンダーの無料動画一覧

▽「バーテンダー」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行