TVドラマ「極悪がんぼ」の動画を無料で視聴しよう♪

極悪がんぼの無料視聴動画一覧

極悪がんぼ:関連DVD・関連アイテム

極悪がんぼの動画を無料視聴する前に

極悪がんぼ』(ごくあくがんぼ)は、原作:田島隆、作画:東風孝広による日本の漫画作品。講談社の雑誌『イブニング』にて2001年創刊号から2009年15号まで連載された。単行本は全16巻。

同作者が『モーニング』にて連載している『カバチタレ!』が弱者を法律で救う熱血行政書士の物語であるのに対し、本作は学歴も資格も無い弱者の主人公・神崎が法律の裏をかく事件屋、秦探偵事務所に入所し立身出世を夢見て働く物語である。なお『カバチタレ!』の登場人物もしばしば端役で登場する。
当初は一話完結の話が多く、一話ごとのつながりは薄かったが、掲載誌である『イブニング』が月刊から隔週刊となり1話当たりのページ数が減少したため、以降は『カバチタレ!』と同様に1つの事件を数話で描く話が多くなった。中盤では所長の監査をきっかけにある案件に関与した金子が所長に反発、離反する様子が描かれ、以降は神崎が独立するまでの過程を描く、一本のストーリーが続くような形となっている。
人物の心理描写については『カバチタレ!』よりも深く描かれることが多く、また初期から人物のデフォルメ化やギャグ表現などもより多く用いられている。
「がんぼ」とは広島弁で「わんぱく、いたずらっ子、悪ガキ」の意味。

極悪がんぼの概要

2014年4月からフジテレビ系列の『月9』枠で連続ドラマとして放送される予定。主演は本作が月9初主演となる尾野真千子。原作では男性の神崎守が主人公だが、ドラマ版では主人公を女性の神崎薫(かんざき かおる)に置き換え、舞台は架空の都市・金暮市(かねくれし)となる。

極悪がんぼのあらすじ

極悪がんぼのキャスト

・神崎薫:尾野真千子

・冬月啓:椎名桔平

・茸本和磨:三浦翔平

・真矢樫キリコ:仲里依紗

・夏目大作:竹内力

・抜道琢己:板尾創路

・巻上輝男:宇梶剛士

・小清水元:小林薫

・金子千秋:三浦友和

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

極悪がんぼの公式サイト

極悪がんぼ

極悪がんぼの主題歌・挿入歌など

氣志團「喧嘩上等

「極悪がんぼ」オリジナル・サウンドトラック

極悪がんぼ:関連DVD・関連アイテム

↑トップに戻る

極悪がんぼの無料動画一覧

▽「極悪がんぼ」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行