TVドラマ「秘密諜報員 エリカ」の動画を無料で視聴しよう♪

秘密諜報員 エリカの無料視聴動画一覧

秘密諜報員 エリカ:関連DVD・関連アイテム

秘密諜報員 エリカの動画を無料視聴する前に

秘密諜報員 エリカ』(ひみつちょうほういん エリカ)は、2011年10月6日から読売テレビ制作・日本テレビ系列の木曜ミステリーシアター枠で、毎週木曜日23:58 - 24:38(JST)に放映される予定のテレビドラマ。

秘密諜報員 エリカの概要

元スパイの過去を持つ主婦が、ひょんなことから家族に内緒で民間トラブルを解決する仕事を手伝うこととなり、スパイと主婦、相反する2つの顔を使い分けながら狡猾な悪を倒す姿を描く。栗山千明は本作が連続ドラマ初主演で、主題歌も担当する。
キャッチコピーは、「そのスパイには、もうひとつの顔がある。」

秘密諜報員 エリカのあらすじ

1年前に良介と結婚したエリカは、良介の連れ子である航太郎とともに幸せな日々を送っている、ごく普通の主婦。しかし、エリカには誰にも言えない秘密があった。
それは、かつて極秘裏に国民を守るために、内閣情報調査室の秘密諜報員としてスパイ活動を行っていたこと。
そんなある日、内閣情報調査室時代の元上司・戸塚が訪れ、スパイの経験を生かして新たに始めた民間トラブルを解決する仕事を手伝ってほしいとエリカに頼む。
現場に戻る気持ちはないエリカだったが、家族にスパイだったことをバラすと戸塚に脅され、渋々手伝うハメに。
こうして、エリカが主婦とスパイの2つの顔を使い分ける日々が始まった。

秘密諜報員 エリカのキャスト

高橋家

高橋 エリカ(たかはし エリカ)〔28〕 - 栗山千明
本作の主人公。旧姓・湊。かつては内閣情報調査室特務課の秘密諜報員だったが、1年前に良介と結婚し退職。しかし元上司である戸塚に家族にスパイだったことをバラすと脅され、戸塚シークレットサービスの仕事を手伝うこととなる。

高橋 良介(たかはし りょうすけ)〔35〕 - 東根作寿英
エリカの夫。温和な性格でエリカを信じている。料理が得意。

高橋 航太郎(たかはし こうたろう)〔5〕 - 谷合純矢
良介の前妻の子。エリカのことをママと呼べない。

戸塚シークレットサービス
園田 純平(そのだ じゅんぺい)〔23〕 - 井出卓也
戸塚シークレットサービスでバイトする大学院生。コンピュータおよび軍事オタクでメカにも強く、スパイ道具の製作や暗号解読など、エリカのアシスタントを務める。

戸塚 宗一(とづか そういち)〔45〕 - 杉本哲太
戸塚シークレットサービス社長。エリカの元上司だが、ある事件を機に内閣情報調査室を辞めた後、スパイの経験を生かして戸塚シークレットサービスを始める。エリカの実績を買い、家族にスパイだったことをバラすと脅して仕事を手伝わせる。

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

秘密諜報員 エリカの公式サイト

読売テレビ秘密諜報員 エリカ

秘密諜報員 エリカの主題歌・挿入歌など

栗山千明「月夜の肖像

「秘密諜報員 エリカ」オリジナル・サウンドトラック

秘密諜報員 エリカ:関連DVD・関連アイテム

↑トップに戻る

秘密諜報員 エリカの無料動画一覧

▽「秘密諜報員 エリカ」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行