TVドラマ「陽はまた昇る」の動画を無料で視聴しよう♪

陽はまた昇るの無料視聴動画一覧

陽はまた昇る:関連DVD・関連アイテム

陽はまた昇るの動画を無料視聴する前に

陽はまた昇る』(ひはまたのぼる)は、2011年7月からテレビ朝日の木曜ドラマ枠で放送予定のテレビドラマである。放送時間は毎週木曜日の21:00 - 21:54(JST) 2011年5月14日に放送された佐藤浩市主演のドラマ『最後の晩餐 ?刑事・遠野一行と七人の容疑者?』の続編であり[1]、主演は同じく佐藤浩市である。脚本も前作同様、井上由美子が手掛ける。

陽はまた昇るの概要

前作、『最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者』では刑事だった遠野一行(佐藤浩市)が警察学校の教官に転身し、若い訓練生とのぶつかり合い、成長していく物語である。警察学校が舞台であるが、遠野の刑事時代の未解決事件も一緒に描かれていく。 『最後の晩餐』のラストシーンでは、ドラマ本編に登場しなかった三浦春馬と池松壮亮がカメオ出演で登場したが、それは本作の序章となっている。

陽はまた昇るのあらすじ

『最後の晩餐』で警視庁捜査一課の鬼刑事として活躍した佐藤演じる遠野一行が"ある責任"を取って刑事を辞めたところに端を発する。ところが、その矢先のこと。彼に思いもよらぬ辞令が降りていた。それは…警察学校の教官になること! 何人もの凶悪犯を相手に、教室での机上の空論など役には立たない。遠野はこれまで時にはルール無用とも思える手段を駆使し、執念の捜査でホシを挙げてきた。自分には教官などもっとも向いていない――遠野は誰よりもそのことを判っていた。そんな彼が「新任教官」として向かった警察学校で、待っていたのは 公務員の安定や制服のかっこよさなどにあこがれたイマドキの甘い若者たちだった!とりわけ、訓練生・宮田英二(三浦)は、何事もそつなくこなす青年だ。頭も良く、スポーツもでき、異性にもモテる。宮田は今まで苦労も敗北も味あわず、器用に無難に生きてきた。しかし、そんな宮田の生き様は、市民の命や財産を守る警察官の資質からは最も遠いものだった。

陽はまた昇るのキャスト

警察学校

遠野一行(48):佐藤浩市
警察学校の新米教官で元警視庁捜査一課の専任取調官(警部補)。とある事件の責任をとって刑事を辞めるが、警察学校に異動となる。

 

宮田英二(22):三浦春馬
警察学校の訓練生。何事も無難にこなす、いまどき風の若者。

 

湯原周太(22):池松壮亮
警察学校の訓練生。硬派でクールな若者。

 

白石大地(32):波岡一喜
警察学校の教官。遠野のクラスの副担任。

 

松岡博敏(32):高橋努
警察学校の訓練生。

 

関根尚充(22):南圭介
警察学校の訓練生。

 

瀬尾泰正(22):冨浦智嗣
警察学校の訓練生。

 

上野哲也(23):北村友彦
警察学校の訓練生。

 

立花琴美(38):YOU
警察学校の校医。

 

簑島佐和子(45):真矢みき
教養部長。

 

内堀清次郎(60):橋爪功
警察学校長。

 

その他

遠野奈津美(38):斉藤由貴
遠野の妻。前作『最後の晩餐 〜刑事・遠野一行と七人の容疑者』の中で失踪し、音信不通になっている。

 

安西雄哉(36):ARATA
とある強盗事件に関わり、遠野らによって逮捕された。出所後、元恋人の奈津美に連絡を取り、逃亡中。

 

杉崎孝夫(48):六角精児
警視庁捜査一課の課長で遠野の元上司。遠野とは対立することもあったが、その実力は認めている。

 

田中里美(47):石野真子
警察学校の近くにあるスナックのママ。

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

陽はまた昇るの公式サイト

陽はまた昇る

陽はまた昇るの主題歌・挿入歌など

EXILE ATSUSHI「いつかきっと」

「陽はまた昇る」オリジナル・サウンドトラック

↑トップに戻る

陽はまた昇るの無料動画一覧

▽「陽はまた昇る」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行