TVドラマ「炎の警備隊長・五十嵐杜夫8」の動画を無料で視聴しよう♪

炎の警備隊長・五十嵐杜夫8の無料視聴動画一覧

炎の警備隊長・五十嵐杜夫8の動画を無料視聴する前に

>

炎の警備隊長・五十嵐杜夫8のストーリー

炎の警備隊長・五十嵐杜夫(ほのおのけいびたいちょう ・いがらしもりお)は、テレビ朝日系の2時間ドラマ「土曜ワイド劇場」で放送されているシリーズ。

 

炎の警備隊長・五十嵐杜夫8の主な登場人物(出演者)

信誠警備保障
五十嵐杜夫(隊長)…小林稔侍

元消防署レスキュー隊隊長。当時の部下で娘の恋人だった森田の殉職に責任を感じ、人を守るという事では共通しているという意味で自らの再生を賭け、現職に転職。部下を死なせた過去から、「最低の隊長」と感じていた時期もある。職務に厳しく度々部下の反感を買うが、その信念を理解した部下から慕われていく。第1?3作は常駐部、第4?5作はクライアントの警備を担当する特任部1課に在籍したが、第6作から常駐部に復帰した。第7作では仙台市で職務に当たる。第8作では身辺警備を担当する。

 

黒崎主税(副隊長)…小泉孝太郎
金村の殉職に伴い副隊長に昇格。子供っぽく頼りない性格で当初は反発していたが、杜夫の指導によって作品ごとに成長を遂げていく。警備員になったきっかけは、たまたま求人広告を見た事から。第5作は特任部1課に在籍し、第6作から常駐部に復帰している。

 

中島秀雄…小林健(#8)

 

岡安俊平…北村直久(#8)

 

梶英明…地曳豪(#8)
五十嵐雅子(杜夫の娘・救急救命士)…加藤貴子

父に憧れ、同じ消防の道へ。恋人の森田の死の責任に関して杜夫を恨んでいたが、後に和解。

 

森田…西岡竜一朗
杜夫の消防署レスキュー隊勤務時代の部下であり、娘の雅子の恋人。6年前に火災現場での被災者救出活動において、事故に遭う。被災者は助かったものの殉職した。

 

坂本華…大島さと子
いきつけの大衆食堂のおかみ。営業時間外に店を開けてくれるなど、杜夫の無理な願いを聞いてくれる。夫を亡くしている。

長谷川剛(信誠警備保障専務)…中山仁
杜夫の高校の先輩で理解者。第6作をもって定年退職を迎えるが、社の派閥抗争に巻き込まれ、再就職先が決まっていない。

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

↑トップに戻る

炎の警備隊長・五十嵐杜夫8の無料動画一覧

天下り官僚連続殺人!幼子の命を奪った13年前の欺瞞!突かれた個人警備の思わぬ盲点!?

Pandora<1/1> MEGA<1/1>

▽「炎の警備隊長・五十嵐杜夫8」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行