TVドラマ「犬飼さんちの犬」の動画を無料で視聴しよう♪

犬飼さんちの犬の無料視聴動画一覧

犬飼さんちの犬:関連DVD・関連アイテム

犬飼さんちの犬の動画を無料視聴する前に

犬飼さんちの犬

犬飼さんちの犬の概要

犬飼なのに犬嫌いの犬飼保、48歳。
スーパーマーケット「バスコダガマ」の渉外課勤務。
現在、離島の店に単身赴任中。余りの忙しさに買ったばかりの家には帰れず、家族とは「ネットカメラ」で夕飯を共にする日々。
ある日、遂に念願の有給休暇を取り、1年ぶりにマイホームに帰って来た。
自宅玄関で犬飼を出迎えたのは、あろうことか真っ白いムクムクの子犬だった!
その日から、犬飼の家庭内での居場所を賭けた戦いが始まった…。

 

犬飼さんちの犬のあらすじ

犬飼保(小日向文世)は、中堅スーパーチェーン「バスコダガマ」の渉外係。
離島の「鳥ヶ崎島」に単身赴任して一年が経っていた。
主な仕事は苦情処理。地域住民との話し合いや、店内のクレーム対応などなど。
店長の千木良(柳憂怜)は、やる気ゼロで犬飼にすべて任せて釣り三昧。
店員のカエデ(木南晴夏)からは、あれこれ仕事をせっつかれ、地元商店街の鳥飼(でんでん)には、安売りに文句を言われ上から下から横から板挟みの日々。
そんな犬飼の唯一の楽しみは、家族との「夕食ネット中継」。
モニターに映る家族との食卓だけが、たったひとつの癒しだった。

 

この所、スーパーの裏手で犬を飼っている犬屋敷に関するクレームが多い。
一年間戻っていない家に帰る為、有給休暇を申請するも、その犬屋敷をどうにかしてからと千木良に差し戻される。
だが…何でもこなす犬飼でも苦手なものが一つだけあった。
それは、何を隠そう「犬」だった。

 

犬飼さんちの犬のキャスト

小日向文世
ちはる
徳永えり
木南晴夏
でんでん
柳憂怜
池田鉄洋
佐藤蛾次郎
佐藤二朗
清水章吾
斎藤洋介

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

犬飼さんちの犬の主題歌・挿入歌など

近藤隆「パズル」

「犬飼さんちの犬」オリジナル・サウンドトラック

↑トップに戻る

犬飼さんちの犬の無料動画一覧

▽「犬飼さんちの犬」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行