TVドラマ「警視庁継続捜査班」の動画を無料で視聴しよう♪

警視庁継続捜査班の無料視聴動画一覧

警視庁継続捜査班:関連DVD・関連アイテム

警視庁継続捜査班の動画を無料視聴する前に

7月22日 スタート テレビ朝日系 毎週木曜 午後9:00〜午後9:54

警視庁継続捜査班のストーリー

河川敷で女性の絞殺死体が発見される。ネットの動画サイトには、“金曜日絞殺魔”と名乗る犯人によって殺害風景の動画が投稿されていた。その犯人が15年前に起きた連続殺人事件と同一犯である可能性が高かったため、真奈美(木村佳乃)ら警視庁継続捜査班が招集される。真奈美は犯人が用意周到で几帳面な性格であるとプロファイリング。過去の事件を洗い始めた矢先、再びネット上に犯人から殺人予告の書き込みが。その内容から、犯人の次なるターゲットが15年前の事件を担当した継続捜査班の新田ではないかという疑惑が浮上する。真奈美らは新田の記憶をたどり、犯人の手掛かりへと近づいていくが…。

警視庁継続捜査班の概要

木村佳乃ら人間味あふれる刑事たちが“未解決事件”に挑む新たな刑事ドラマ
事件の当事者(被害者)だけではなく、残された家族や周囲の人々の心にまで大きな影響を及ぼす“未解決事件”。本ドラマは、そんな迷宮入りとなってしまった未解決の凶悪犯罪を専門に扱う専従捜査班である警視庁継続捜査班の活躍を描くヒューマン・サスペンスだ。主人公の、頭脳明晰かつ冷静沈着だが、女としての魅力はイマイチという女性警部補・貴志真奈美を演じるのは、木村佳乃。継続捜査班のメンバーたちと対立しながらも、豊富な知識と人一倍の行動力で未解決事件の真相に迫っていく。謎解きのサスペンス、深まる真相、年月を越えて展開される事件をめぐる人間ドラマ、そして最新科学技術を駆使する捜査班メンバーたちの活躍に注目だ。

警視庁継続捜査班のキャスト

貴志真奈美(木村佳乃)
継続捜査班の警部補。かつてはエリートキャリアだったが、部下のミスの責任を取り、警察を去っていた。継続捜査班の設立に伴い、班長・安の要請で参加。心理学の知識もあり、語学も堪能だが、理論派ゆえに捜査班の面々と対立することも多い。

 

矢吹慎一(筒井道隆)
継続捜査班の警部補。捜査一課のエリートだったが、過失で民間人を射殺してしまったため異動に。苦手なタイプである真奈美の相棒になる。真奈美とは反対に現実派であるが故、対立することもしばしば。

 

高木真人(田島優成)
継続捜査班の警部補。IT捜査の専門でリサーチ担当。冷静沈着だが、人間の感情を読み取るのは苦手。

 

岩瀬厚一郎(平泉成)
継続捜査班の刑事で現場好き。真奈美の良きアドバイザーでもある。

 

水城紀子(余貴美子)
継続捜査班の班長。仕事にはシビアで「鉄の女」と呼ばれていたことも。班をまとめていく。

 

新田明彦(伊原剛志)
継続捜査班のチームリーダー。真奈美とは旧知の仲。優れた洞察力の持ち主。家庭を大切にする良き父親でもある。

出典: 東京ニュース通信社

警視庁継続捜査班の主題歌・挿入歌など

AI 「眠れない街

↑トップに戻る

警視庁継続捜査班の無料動画一覧

▽「警視庁継続捜査班」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行