TVドラマ「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」の動画を無料で視聴しよう♪

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編の無料視聴動画一覧

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編:関連DVD・関連アイテム

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編の動画を無料視聴する前に

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編』(クロヒョウツー りゅうがごとく あしゅらへん)は、セガより2012年3月22日に発売されたプレイステーション・ポータブル用ゲームソフト。キャッチコピーは「失った誇りは 戦って取りもどせ」。
2012年4月よりMBS・TBS・CBCで放送予定。

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編の概要

前作『クロヒョウ 龍が如く新章』から約一年半後の物語で、東京・神室町と『龍が如く2』以来の登場となる大阪・蒼天掘が舞台。
キャスト面では、右京龍也役が高良健吾からドラマ版で同役を演じた斎藤工に変更され(前作のダイジェストシーンも斎藤工が担当)たほか、高知東生、要潤、大杉漣といった有名俳優陣が主要人物を固める。キャバクラ嬢役にはアイドリング!!より遠藤舞、外岡えりか、橘ゆりかがフェイスキャプチャーで出演。声も本人が担当する。主題歌は湘南乃風が担当。
前作に引き続き、MBS・TBS系列深夜枠でテレビドラマ化が予定されている。
事実上の前作『龍が如く OF THE END』同様、GREEの『龍が如くモバイル for GREE』と連動している(ただし連動方法は若干異なる)。前作のクリアデータがあると特典が得られるシステムもある。

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編のあらすじ

かつてドラゴンヒートで前人未到の10連勝を成し遂げた「右京龍也」。さらなる強さを追い求めた彼は単身日本を飛び出し、アメリカの地下格闘場で武者修行を続けていた。
新天地のアメリカでも圧倒的な強さとスター性を発揮し続けた龍也。そんな折、日本のボクシングジム会長にボクシングの才能を認められ、プロボクサーとしてデビューするチャンスを手に入れる。
自らの拳で輝かしい将来への第一歩を切り開いたはずの龍也だったが、心は満たされておらず苛立ちを感じていた。頭の整理がつかぬままプロデビューのため帰国の途に就き、誘われるように故郷・神室町に足を向けた。 神室町は変わらずきらびやかで、欲望と権力をが渦巻く様を見せていた。そこで龍也は、路地裏でチンピラに絡まれている一人の少年を助ける。少年はドラゴンヒートの若きファイターであった。
ドラゴンヒートの名を聞き、自分の中で忘れかけていたものを思い出す龍也。
そのドラゴンヒートが大阪・蒼天掘の地下格闘団体「阿修羅」の神室町進出により、壊滅の危機に陥る。
龍也は、新たにできた仲間たちのため、そしてかつて自分のすべてを懸けて戦っていたドラゴンヒートを守るため、輝かしい将来を捨て、再びドラゴンヒートのリングに上がる決意をする。
その裏で、神室町全体を巻き込む巨大な野望が動き出していた……。

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編のキャスト

ドラゴンヒート
右京龍也 - 斎藤工
八代誠 - 佐藤祐基
坂本信司 - 八神蓮
斉藤保 - 冨浦智嗣
星野凌雅 - 魔裟斗
阿修羅
秋田靖人 - 阿部亮平
野崎亮 - 和田聰宏
二岡孝造 - 波岡一喜
沖田 忍 - 六本木康弘
その他
水嶋彩 - 岡本玲
榊天馬 - 石田卓也
飯島 - 高知東生
佐伯 晃一 - 林剛史
鶴見正 - 大杉漣

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編の公式サイト

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編の主題歌・挿入歌など

HAN-KUN「RIDE ON NOW

「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」オリジナル・サウンドトラック

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編:関連DVD・関連アイテム

↑トップに戻る

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編の無料動画一覧

▽「クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行