TVドラマ「クロヒョウ 龍が如く新章」の動画を無料で視聴しよう♪

クロヒョウ 龍が如く新章の無料視聴動画一覧

クロヒョウ 龍が如く新章:関連DVD・関連アイテム

クロヒョウ 龍が如く新章の動画を無料視聴する前に

クロヒョウ 龍が如く新章』(クロヒョウ りゅうがごとくしんしょう)は、セガより2010年9月22日に発売されたプレイステーション・ポータブル用ゲームソフト。
多大なメディア化も予定されており、10月5日にはTBS・MBS系列火曜深夜枠でテレビドラマ化する。また、週刊ヤングマガジンでも浅田有皆著作のコミック化予定。
キャッチコピーは「暴力の果てに、誇りはあるのか?」。

クロヒョウ 龍が如く新章の概要

神室町に1人の少年がいた。少年の名は、「右京龍也」。「力こそがすべて」と信じ、暴力だけで生きていた少年は、高校中退後、神室町でケンカに明け暮れる日々を過ごしていた。

 

2010年9月。ある雨の日、龍也は中国系の闇金を襲うという大胆不敵な計画を画策する。この計画にあまりに無謀すぎると言い仲間たちが離れる中、彼は単身襲撃を試みる。しかし、そこにいたのは関東ヤクザを仕切る一大組織、東城会の直系九鬼組幹部・戸田直樹だった。

 

龍也に襲いかかる戸田。だが、龍也は戸田を圧倒。野獣のごとき強さで戸田を叩きのめした。勝利の高笑いをしていた龍也だったが、気がつくと戸田は血を流して息絶えていた…。

 

極道の幹部殺害により、東城会、警察に追われる身となった龍也は、神室町から逃亡しようとするが、九鬼組の組長・九鬼隆太郎に捕まり、とある場所に連れて行かれる。そこは、九鬼組が運営する非合法闘技場「ドラゴンヒート」であった。

 

「戸田殺しを見逃す代わりに、ドラゴンヒートで闘え」

 

九鬼にそう囁かれた龍也。それは、自由を奪われた少年の宿命であり、彼に選択の余地はなかった。

 

ただ勝ち続けること。

 

己の拳で運命を切り開くために、右京龍也は戦いの舞台に上がる。

クロヒョウ 龍が如く新章のキャスト

右京龍也 - 斎藤工
榊天馬 - 石田卓也
杉田春斗 - 石黒英雄
工藤沙紀 - 波瑠
右京冴子 - 西原亜希
九鬼隆太郎 - 永澤俊矢
二岡孝造 - 波岡一喜
由里香 - 渡辺奈緒子
竹中省三 - 中野英雄
星野凌雅 - 魔裟斗
雨宮泰山 - 岩城滉一

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

クロヒョウ 龍が如く新章の主題歌・挿入歌など

RIZE「MUPPET(EXPERIENCE -クロヒョウEDITION-)

↑トップに戻る

クロヒョウ 龍が如く新章の無料動画一覧

▽「クロヒョウ 龍が如く新章」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行