TVドラマ「マドンナ・ヴェルデ〜娘のために産むこと〜」の動画を無料で視聴しよう♪

マドンナ・ヴェルデの無料視聴動画一覧

マドンナ・ヴェルデ:関連DVD・関連アイテム

マドンナ・ヴェルデの動画を無料視聴する前に

マドンナ・ヴェルデ』は2010年3月17日に新潮社から刊行された海堂尊の長編小説。同じく新潮社から刊行された『ジーン・ワルツ』の続編。

 

マドンナ・ヴェルデの概要

『ジーン・ワルツ』の裏で起きた出来事を描き明かされなかった部分を補足した、いわば『ジーン・ワルツ』の裏編となっている。代理母出産で娘の子供を産むことになった主婦のストーリーが展開される。

 

マドンナ・ヴェルデのあらすじ

桜宮市に住む主婦の山咲みどりは平凡な生活を送っていたが、ある日、東京の帝華大学に産科医として勤める娘の理恵が帰省し、理恵は子宮に奇形が出来てしまい出産できない体になった事を告げると共に、みどりに自分の子供を代わりに産んでほしいと頼んでくる。

 

戸惑いながらも愛する娘のためにその提案を引き受けるみどりだったが、代理母出産は日本の法律で認められておらず、お腹の子供の母親は法の下では産んだ当人であるみどりと定められていた。

 

やがて人工授精によりみどりは2人の子供を宿すことになったが、理恵はみどりも予想しなかった信じられない行動を取る。さらに理恵はこの代理母出産で、倫理に反するある禁忌を行っていた。それを知ったみどりは子供の未来を守るため、理恵と戦う決意をする。

 

マドンナ・ヴェルデのキャスト

山咲みどり - 松坂慶子
曾根崎理恵 - 国仲涼子
片桐仁
青井ユミ - 南明奈
柴田理恵
相田翔子
勝村政信
藤村志保
長塚京三

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

マドンナ・ヴェルデの主題歌・挿入歌など

リベラ「生命の奇跡

「マドンナ・ヴェルデ」オリジナル・サウンドトラック

↑トップに戻る

マドンナ・ヴェルデの無料動画一覧

▽「マドンナ・ヴェルデ」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行