TVドラマ「マジすか学園2・3」の動画を無料で視聴しよう♪

マジすか学園2・3の無料視聴動画一覧

マジすか学園:関連DVD・関連アイテム

マジすか学園2・3の動画を無料視聴する前に

マジすか学園2・3』(マジすかがくえん)は、テレビ東京系列のドラマ24枠(毎週金曜日の24:12 - 24:53、JST)で、2010年1月8日から3月26日まで放送されていた前田敦子主演の連続テレビドラマ。ハイビジョン制作。大阪地区ではテレビ大阪で毎週月曜の24:12 - 24:53に放送(初回は1月11日)[1]。2011年4月15日からは続編となる『マジすか学園2・3』の放送が決定。

 

マジすか学園2・3の概要

主演の前田敦子以下AKB48のメンバー、さらに、姉妹グループのSKE48・SDN48のメンバーも出演する多人数のドラマである。

 

企画・原作を務めた総合プロデューサー秋元康は「AKB48をアイドルっぽく見せないドラマを作りたい、そしてこの人数の多さと各メンバーの個性を生かしたい。そう思ってこのドラマを企画しました」と語っていた。

 

出演メンバーの多くにとって今作がドラマ初出演となった為、番組冒頭に「このドラマは、学芸会の延長であり、登場人物の一部に、お見苦しい(?)演技がございますが、温かく見守ってご覧いただければ幸いです」といった断り文や、予告編において「大根役者勢揃い、成長中」のテロップが挿入されていた。なお、最終話では、「御礼 学芸会の延長みたいなドラマにお付き合い頂き、ありがとうございます。おかげさまで彼女たちの演技がほんの少し成長できたと思います。最後にもう少しお付き合いください」、「大根役者、卒業」に変更された。

 

2011年1月23日に『AKB48 リクエストアワーセットリストベスト100 2011』の最終日公演にて、4月から続編となる『マジすか学園2・3』のスタートが発表された[2]。ストーリーは受け継がれて制作され、新メンバーも登場する予定[2]。

 

マジすか学園2・3のあらすじ

一見地味なのに実はケンカ最強な女の子(前田敦子)が、ヤンキーばかりいる「馬路須加女学園(マジ女)」に転校してきたことから物語が始まる。前田は、自身の転入をきっかけに勃発する一大勢力争いに巻き込まれる形で、マジ女のヤンキーたちと戦うことになる。始めは孤立していた前田だったが、戦いの中で徐々に友情が芽生えてゆく。

 

マジすか学園2・3のキャスト

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

マジすか学園2・3の主題歌・挿入歌など

AKB48「桜の栞

AKB48「マジスカロックンロール

AKB48「ぽんこつブルース」

AKB48「動機」

「マジすか学園」オリジナルサウンドトラック

マジすか学園:関連DVD・関連アイテム

↑トップに戻る

マジすか学園2・3の無料動画一覧

▽「マジすか学園2・3」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行