TVドラマ「MONSTERS」の動画を無料で視聴しよう♪

MONSTERSの無料視聴動画一覧

MONSTERS:関連DVD・関連アイテム

MONSTERSの動画を無料視聴する前に

MONSTERS』(モンスターズ)は、2012年10月21日からTBS系列日曜劇場(21:00 - 21:54〈JST〉)で放送されている日本のテレビドラマ。

MONSTERSの概要

変わり者の刑事と御曹司の新人刑事がコンビを組んで、難事件を解決していくミステリー。
SMAPの香取慎吾と山下智久のダブル主演。香取は『幸せになろうよ』(2011年4月期、フジテレビ系)以来の主演で、TBS系の連続ドラマ主演は『こちら葛飾区亀有公園前派出所』(2009年7月期)以来、約3年ぶり、日曜劇場への出演は『Love Story』(2001年4月期)以来、約11年ぶりとなる。また山下は『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』(2012年1月期)以来の主演で、日曜劇場初出演となる。

MONSTERSのあらすじ

平塚平八は犯人や死亡した被害者、その事件に関わる関係者の深層心理の先を読み、犯人が有無を言えないくらいにあらゆる角度から理詰めで証拠を消していき、犯人が追い詰められているとは自覚出来ないほどに鮮やかに追い込んでいく。
しかし捜査一課の面々は、たった一人の部署・平塚班で行動する、風変わりな平八の活躍の裏で、何か不正があるのではないかと疑問を抱いていた。
幼少期から捜査一課の刑事になることを目標にしていた西園寺公輔は念願叶って所轄署から警視庁に呼ばれる。
着任初日、捜査一課課長への挨拶に訪れた西園寺はそこにいた男性を捜査一課課長だと思い込み、彼に言われるまま葉巻をくわえてソファーにふんぞり返っていたところを捜査一課課長の剣持や警部の金田に見つかり、説教される災難に見舞われる。
あくまでもテスト採用である西園寺に、剣持たちから本採用に向けたテストとして、平八の部下として彼を24時間監視し、報告する特殊任務が申し伝えられる。
そして西園寺が捜査一課課長だと思い込んでいた男性こそ、その平八だった。

MONSTERSのキャスト

主要人物

平塚 平八 - 香取慎吾(SMAP)
警視庁捜査一課平塚班班長警部補。捜査一課内で何度もデスクを引っ越して、最終的に薄暗い倉庫に落ち着く。相手が気付かないような気配で静かに現れ、西園寺が課長から厳命を受けた内容も熟知しており、それを逆手に取って利用している。 人心掌握に長け、相手を褒め称え気持ちよくさせてから、自分の思い通りに動くようにマインドコントロールしていく。西園寺、金田は単純な性格で騙されていることに気が付いていない。口癖は「そのまま、そのまま」。

西園寺 公輔 - 山下智久(乳児期:田中優誠 / 幼少期:森田愛蓮 / 少年期:佐藤光将)
平塚班所属。平塚を24時間監視し、裏金のプールや犯罪者からのリベートなど犯罪行為をしてないか逐一報告するよう課長から命令が下る。  この命令を完遂したときに警視庁捜査一課の捜査員として正式に認めると言われる。平塚に間違いを指摘されると高笑いでその場をごまかす。

高野 恵美 - 柳原可奈子
西園寺の婚約者。交際歴4年。

剣持 亘 - 大竹まこと
捜査一課課長。葉巻のコレクションを大事にしている。金田と共謀し、厄介者の平塚を処分するために画策する。

金田 一 - 遠藤憲一
金田班班長警部。課長には絶対服従で、部下は軍隊のように厳格な規律を重んじる。捜査状況を当たり前のように列挙し、自己完結するが的外れな事が多い。

金田班

高倉 寛治 - 蕨野友也
工藤 隼人 - 菊田大輔
藤崎 純一 - 肥野竜也
原 秀治 - 白石朋也
北川 浩二 - 日中泰景

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

MONSTERSの公式サイト

TBS「MONSTERS

MONSTERSの主題歌・挿入歌など

The MONSTERS「MONSTERS

「MONSTERS」オリジナル・サウンドトラック

MONSTERS:関連DVD・関連アイテム

↑トップに戻る

MONSTERSの無料動画一覧

▽「MONSTERS」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行