TVドラマ「夏の恋は虹色に輝く」の動画を無料で視聴しよう♪

夏の恋は虹色に輝くの無料視聴動画一覧

夏の恋は虹色に輝く:関連DVD・関連アイテム

夏の恋は虹色に輝くの動画を無料視聴する前に

夏の恋は虹色に輝く』(なつのこいはにじいろにかがやく)はフジテレビ系列で、2010年7月19日から月9枠で放送予定のテレビドラマ。

夏の恋は虹色に輝くの概要

自分の“見え方”を気にするあまり、頭でっかちで理屈っぽい二世俳優が、悩みなど笑って吹き飛ばす元気な女性と出逢い、迷いながらも恋に、仕事に、奮闘する姿を等身大で描くラブストーリー。

 

松本潤は本作品が同局及び月9枠初主演、初出演となり、嵐のメンバーが同局の連続ドラマに主演するのは、「拝啓、父上様」(二宮和也主演)以来3年振りとなる。また、ヒロインの竹内結子は日本での連続ドラマ出演は同枠で放送された「薔薇のない花屋」以来、2年振りとなる。

 

脚本は昨年、同枠で放送された「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」を手掛けた大森美香が担当し、松本とは2003年の「きみはペット」(TBS系)、竹内とは同枠の「不機嫌なジーン」以来のタッグとなる。

 

夏の恋は虹色に輝くのストーリー

名優・楠航太郎(伊東四朗)の次男・大雅(松本潤)は、父と同じく俳優となるが、仕事といえば二世タレントとしてのバラエティー番組の出演ばかり。幼少期から親の七光りと揶揄され、理屈っぽい性格も災いして、女性との交際も長続きしない。ある日、大雅は同じ二世俳優で親友の慶太と趣味のスカイダイビングを楽しむことに。ところが、大雅のパラシュートがコントロール不能となり、海の近くの雑木林に落ちて宙吊り状態に。なす術もなく困っている大雅の前を偶然、美しい女性・詩織(竹内結子)が通りかかる。

夏の恋は虹色に輝くのキャスト

楠大雅:松本潤(嵐)
北村詩織:竹内結子

楠大貴:沢村一樹
宮瀬桜:桐谷美玲

植野慶太:笠原秀幸
伊良部譲:永山絢斗

青木久雄:松重豊
楠航太郎:伊東四朗(特別出演)

楠真知子:松坂慶子

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

夏の恋は虹色に輝くの主題歌・挿入歌など

「LoveRainbow」
YUI 「Please Stay With Me

↑トップに戻る

夏の恋は虹色に輝くの無料動画一覧

▽「夏の恋は虹色に輝く」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行