TVドラマ「ありふれた奇跡」の動画を無料で視聴しよう♪

ありふれた奇跡の無料視聴動画一覧

ありふれた奇跡:関連DVD・その他のアイテム

ありふれた奇跡

ありふれた奇跡の動画を無料視聴する前に

「フジテレビ開局50周年記念ドラマ第2弾 木曜劇場・ありふれた奇跡」(フジテレビかいきょく50しゅうねんきねんドラマだいにだん もくようげきじょう・ありふれたきせき)は、フジテレビ系列で2009年1月から毎週木曜日の22:00-22:54(JST)に放送のテレビドラマ。主演は仲間由紀恵と加瀬亮。脚本は山田太一。

 

ありふれた奇跡のあらすじ

偶然に駅のホームで不審な中年の男藤本を見付け、加奈と翔太は男が自殺を図ると感じてお互いに阻止する。
藤本を助けて別れた後に翔太は、加奈の事が気になり後を追い言葉を交わして知り合いになる。

藤本は4年前に他人が出した火事で妻と娘を亡くして、ショックから自暴自棄の暮らしをしていたのだった。
その後助けられた藤本は警官の権藤を通じて二人と会い、次第に親しくなり助けた二人の秘密を知ることになる。

実は加奈と翔太も自殺をしようとした秘密の過去があったのだった。
翔太は何度か会うことで次第に親密になっていくが、環境の違いや秘密のことで交際する事を加奈の家族に反対されるのだった。

加奈は自らの過去の過ちのことで、翔太に惹かれながらも素直に交際をすることが出来ないでいた。
そして反対している加奈の父である朋也と、翔太の父重夫にも他人に知られたくない共通の趣味(女装)があった。

 

ありふれた奇跡のキャスト

中城加奈(29) - 仲間由紀恵
田崎翔太(31) - 加瀬亮

田崎重夫(54)翔太の父 - 風間杜夫
田崎四郎(77)翔太の祖父 - 井川比佐志

中城朋也(54)加奈の父 - 岸部一徳
中城桂(50)加奈の母 - 戸田恵子

中城静江(76)加奈の祖母 - 八千草薫
藤本誠(50) - 陣内孝則

安藤律子(48)翔太の母 - キムラ緑子
神戸幸作(42) - 松重豊

警官・権藤(53) - 塩見三省
時枝春美(25) - 黒坂真美

スナック「妙」のママ - 宮田早苗
松木勇 - 渡辺哲

イフの店長 - 山崎聡弘
赤ん坊の母 - 末永遥

堀田綾子 - 美保純
松崎恒夫 - 志賀廣太郎

榎本夫人 - 泉晶子
立川 - 吹越満

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

ありふれた奇跡の主題歌・挿入歌など

エンヤ 「Dreams Are More Precious(ありふれた奇跡)

↑トップに戻る

ありふれた奇跡の無料動画一覧

▽「ありふれた奇跡」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行