TVドラマ「整形美人。」の動画を無料で視聴しよう♪

整形美人。の無料視聴動画一覧

整形美人。:関連DVD・その他のアイテム

整形美人。

整形美人。の動画を無料視聴する前に

整形美人。」(せいけいびじん)は2002年4月〜6月にフジテレビ火曜9時枠の連続ドラマで放送されたテレビドラマ。平均視聴率11.4%。

 

米倉涼子はバレエで培った美しさを生かし、この作品で連ドラ初主演を果たした。

 

整形美人。のあらすじ

代々、ブスの家系に生まれた、醜い容姿を持つ故に愛を得られず、苦悩の日々を送ってきた女・早乙女保奈美。一発念起をした彼女は、地中海で約800万円の大金をかけた全身整形を受け、完全無欠の美女に変身。憧れのモデルにデビューして、幸せな人生を手に入れる。しかし、彼女が一目惚れした男性・華道家元の跡取り息子・藤島流翠は、そんな彼女の「心のブス」を見抜いていた…。

 

整形美人。のキャスト

早乙女保奈美 - 米倉涼子
藤島流翠 - 椎名桔平

竹田良平 - 加藤晴彦
藤島一咲- 小西真奈美

向井エリ - 菊池麻衣子
夷手原葵 - 青田典子

早乙女成美 - 虻川美穂子(北陽)
矢島正 - 谷原章介

早乙女ルリ子 - 柴田理恵
早乙女純一 - 小倉久寛

藤島紫乃 - 市毛良枝

整形美人。の備考

北陽・虻川がレギュラー出演している縁で、第4話(2002年5月7日放送)に「はねるのトびら」のメンバーが保奈美の同級生役としてゲスト出演した。ただし山本博(ロバート)だけは編集の都合でカットされた。
第9話(2002年6月14日放送)で整形をテーマにした人気番組「B.C.ビューティー・コロシアム」のシーンが使われた。本物の番組のセットを使い、司会も和田アキ子がそのまま出演(もう一人の司会者である島田紳助は出演せず)。保奈美が実際に一般参加者として出演してるかのような、番組の雰囲気そのままの演出で、整形を世間にカミングアウトする印象的なシーンとして使われていた。

主題歌を担当したスガシカオ曰く、最終回は裏番組でワールドカップの中継があった関係で視聴率が低かったとのこと。

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

整形美人。の主題歌・挿入歌など

スガシカオアシンメトリー

SILVA「Arcadia

↑トップに戻る

整形美人。の無料動画一覧

▽「整形美人。」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行