TVドラマ「桜蘭高校ホスト部」の動画を無料で視聴しよう♪

桜蘭高校ホスト部の無料視聴動画一覧

桜蘭高校ホスト部:関連DVD・関連アイテム

桜蘭高校ホスト部の動画を無料視聴する前に

桜蘭高校ホスト部』(おうらんこうこうホストクラブ)は葉鳥ビスコによる日本の漫画作品、および、それを原作としたアニメ、ゲーム作品。『LaLa』(白泉社)にて、2002年9月号より、2010年11月号まで連載された。その後、『LaLa12月号増刊 LaLa Special』が、人気の高かった話の再録や各種インタビュー、6pの書き下ろしを含めて180p以上を本作に費やした「完結記念メモリアル増刊」として刊行された(ただし、この書き下ろし分は現在のところ単行本未収録)。また、本誌である『LaLa』2011年3月号に、「特別編」として鏡夜をフィーチャーした60pの読みきりが掲載された(こちらは、最終巻に収録されている)。 2011年4月に、本編最終巻となる18巻が刊行された。また世界各国でも翻訳されている。テレビアニメは、2006年4月から9月にかけて日本テレビ系にて放送された。単行本の累計発行部数は1100万部を超える。 2011年7月にTBSで実写ドラマ化される。

桜蘭高校ホスト部の概要

2011年7月22日からTBS系列のFriday Break枠で放送開始。川口春奈は本作が連続ドラマ初主演。

桜蘭高校ホスト部のあらすじ

上流階級家庭の子供ばかりが集まる桜蘭高校特待生1年の藤岡ハルヒは、勉強ができる静かな場所を求めて第三音楽室に辿り着く。しかしそこは「暇をもて余す美少年が、同じく暇をもて余す女生徒をもてなし潤す」ホスト部なる集団が営業していた。
不注意から、校内オークションに出展予定だった「ルネ」の花瓶を割ってしまったハルヒは、弁償金800万円の返済のため「ホスト部の犬(雑用係)」となるが、眼鏡を外した素顔が美形だった事から接客係に格上げとなる。そして借金帳消しの条件として、100人(後に1000人追加)の指名客を集めるノルマを課せられ、ホスト部員としての第一歩を踏み出す。しかし大きな問題が…ハルヒは「女の子」だったのである。
かくしてホスト部隠れ紅一点のハルヒと、それを知った部員達との関係と思惑は、様々な出来事を経て次第に変化していくのだった。

桜蘭高校ホスト部のキャスト

藤岡ハルヒ - 川口春奈
須王環 - 山本裕典
鳳鏡夜 - 大東俊介
常陸院光 - 高木心平
常陸院馨 - 高木万平
埴之塚光邦 - 千葉雄大
銛之塚崇 - 中村昌也
猫沢梅人 - 竜星涼

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

桜蘭高校ホスト部の公式サイト

桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部の主題歌・挿入歌など

miwa「FRiDAY-MA-MAGiC」

「桜蘭高校ホスト部」オリジナル・サウンドトラック

↑トップに戻る

桜蘭高校ホスト部の無料動画一覧

▽「桜蘭高校ホスト部」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行