TVドラマ「離婚同居」の動画を無料で視聴しよう♪

離婚同居の無料視聴動画一覧

離婚同居:関連DVD・関連アイテム

離婚同居

離婚同居の動画を無料視聴する前に

離婚同居」(りこんどうきょ)は、柏屋コッコによる日本の漫画作品。「週刊コミックバンチ」(新潮社)にて2007年43号から2008年14号まで連載されていた。
2010年5月からNHK総合でドラマ化。

 

離婚同居のストーリー

小中大(39)(阿部サダヲ)は、少しばかり名が売れた写真家、であったが、現在はお年寄り相手に遺影写真を撮ることで、どうにか食いつないでいる売れない写真家。
そんな彼を明るく支えていた妻・直子(30)(佐藤江梨子)。

しかし、結婚8年目の春、男はついに浮気をした。それがきっかけとで、二人は離婚と相成った。
ところが数日後、直子は娘の百々(7)を連れて家に戻ってきた。

事情があり、同居をしたいというのだ。内心、ヨリを戻したい大は、離婚同居を承諾する。
「敬語で話すこと」「プライベートには立ち入らないこと」「公共のスペースは汚さないこと」という同居ルールのもと、3人の奇妙な同居生活が始まった。

会話もなく、食器の音だけが響き渡る食卓は、サスペンスなのかコメディなのか…。
離婚後、次々と不幸が押し寄せてくる大とは対照的に、モデルとして人生の再スタートを切り、輝きを増してゆく直子。

さらに、直子には新しい恋の相手が現れて・・・
果たして大は、直子の心を取り戻すことができるのか?!

 

離婚同居の登場人物

小中大:阿部サダヲ
一ノ瀬直子:佐藤江梨子

百々:北村燦來
林原亜美:小林涼子

下柳美里:西田尚美
高岡哲也:永井大

篠山貴臣:尾美としのり
小笠原静香:大久保佳代子(オアシズ)

早乙女淳一:東幹久
大の母:江波杏子

 

離婚同居のゲスト

加藤治子(第一話 セロリの女)
林家木久扇(第二話 女装癖の男)

長谷川初範(第二話)
平山浩行(第二話)

神山繁(第三話 退官した男)
宝田明・島かおり(第四話 内縁のカップル)

淡路恵子(第五話 右顔の老女)

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

↑トップに戻る

離婚同居の無料動画一覧

▽「離婚同居」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行