TVドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」の動画を無料で視聴しよう♪

大切なことはすべて君が教えてくれたの無料視聴動画一覧

大切なことはすべて君が教えてくれた:関連DVD・関連アイテム

大切なことはすべて君が教えてくれたの動画を無料視聴する前に

大切なことはすべて君が教えてくれた』(たいせつなことはすべてきみがおしえてくれた)は、フジテレビ系列で、2011年1月17日から戸田恵梨香・三浦春馬W主演で月9枠で放送されるテレビドラマ。放送時間は毎週月曜日の21:00 - 21:54(JST)。

 

大切なことはすべて君が教えてくれたの概要

主演の戸田恵梨香は『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』より2クール連続での連ドラ主演となり、三浦春馬は本作がフジテレビのドラマ初主演となる。
また、三浦は1990年(平成2年)生まれであるため、歴代月9主演としては初の平成生まれとなる。
またドラマのキーパーソンとなる佐伯ひかり役には、オーディション参加者800名の中から、武井咲が選ばれた。

 

大切なことはすべて君が教えてくれたのあらすじ

私立明綾学園高等学校に勤める高校教師・上村夏実は、同じ学校に勤める教師・柏木修二と婚約しており、生徒からも祝福されていた。
しかし、修二は始業式前日に自身の生徒・佐伯ひかりと関係を持っていたことが判明してしまう。
ひかりは、「2人の愛は本物なのか?」と問いかける。

 

大切なことはすべて君が教えてくれたのキャスト

上村夏実:戸田恵梨香
本作の主人公。私立明綾学園高等学校1年の担任教師。担当科目は、英語。情熱的で直向きな性格から、生徒に慕われている。同じ高校教師の修二と婚約していたが、彼がひかりと関係を持っていることを知ってしまう。

 

柏木修二:三浦春馬
私立明綾学園高等学校2年の担任教師。担当科目は、生物。夏実の婚約者。校内では生徒からの人気No.1の教師で、親からも信頼されているが、自身の生徒のひかりと始業式前日に関係を持ってしまう。

 

佐伯ひかり:武井咲
私立明綾学園高等学校2年生。あるコンプレックスを抱えており、修二と関係を持つようになる。

 

東堂さやか:篠田麻里子(AKB48)
ウェディングプランナー。夏実と修二の同級生であり、学生時代は修二と付き合っていた。現在は夏実と同居している。

 

水谷亜弥:内田有紀
看護師。

 

中西佳史:西村雅彦
私立明綾学園高等学校の教師。2年の学年主任。

 

鶴岡悟司:風間杜夫
私立明綾学園高等学校の教頭。

 

平岡直輝:菅田将暉
私立明綾学園高等学校2年生。素直で行動力がある。夏実の大ファンで徐々に癒しを与える存在に。

 

園田望未:剛力彩芽
私立明綾学園高等学校2年生。ひかりの親友。明るく自由奔放で正義感が強い。

 

加川涼子:広瀬アリス
児玉賢太郎:中島健人(B.I.Shadow)
渡辺優奈:石橋杏奈
金子雅代:能世あんな
永嶋柊吾
伊藤沙莉
陽子:しほの涼

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

大切なことはすべて君が教えてくれたの主題歌・挿入歌など

ポルノグラフィティ「EXIT

P!NK『Greatest Hits... So Far!!!』『I'm Not Dead

「大切なことはすべて君が教えてくれた」オリジナル・サウンドトラック

↑トップに戻る

大切なことはすべて君が教えてくれたの無料動画一覧

▽「大切なことはすべて君が教えてくれた」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行