TVドラマ「トラブルマン」の動画を無料で視聴しよう♪

トラブルマンの無料視聴動画一覧

トラブルマン:関連DVD・関連アイテム

トラブルマンの動画を無料視聴する前に

トラブルマンの概要

映画監督のSABUとNEWSの加藤成亮がおくる、巻き込まれ型シリアスコメディー
俳優出身で、今やカルト的な人気を誇るSABUが初の連ドラで脚本&監督に挑戦。そして主演を務めるのはNEWSの加藤成亮。都会のアパートに住む男が突然、隣人のトラブルに巻き込まれ、あれよあれよという間にどんどんトラブルが広がっていくシリアスコメディーだ。深夜ドラマならではの企画と発想力で、SABUがドラマ界に新たな風を吹き入れる。想像を超える展開に目が離せなそう!

 

トラブルマンのストーリー

アパート「幸福荘」に住む徳田一男(加藤成亮)は保険会社に勤める会社員。とにかく人が良すぎるため、それが原因で会社をクビになってしまう。気落ちした徳田が家に着くと、幸福荘の廊下にヤクザのような3人の男がたむろしていた。彼らは隣に住む201号室の尾崎トキオ(竹財輝之助)の行方を追っているという。だが、自分の部屋に戻った徳田は唖然。なんと尾崎が右手にドスを握りしめ、居すわっていたのだ…。

 

トラブルマンのキャスト

徳田一男(加藤成亮)
アパート幸福荘202号室の住人。とにかく人がいい保険会社の営業マン。困った人を見ると放っておけない。

仰木マキ子(岩佐真悠子)
203号室の住人。催眠療法のセラピスト。

尾崎トキオ(竹財輝之助)
201号室の住人。ヤクザで浅井らに追われている。

亀田太一(中山祐一朗)
204号室の住人。超能力の持ち主。

田川(利重剛)
103号室の住人。記憶喪失。

佐々木民子(木野花)
アパート幸福荘の大家で101号室に住んでいる。おっとりとした性格。

浅井アキラ(寺島進)
武井組の組員。いわゆるヤクザで気が短い。

出典: 東京ニュース通信社

トラブルマンの主題歌・挿入歌など

NEWS「BE FUNKY!」

↑トップに戻る

トラブルマンの無料動画一覧

▽「トラブルマン」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行