TVドラマ「うぬぼれ刑事」の動画を無料で視聴しよう♪

うぬぼれ刑事の無料視聴動画一覧

うぬぼれ刑事:関連DVD・関連アイテム

うぬぼれ刑事の動画を無料視聴する前に

うぬぼれ刑事』(- でか)は2010年7月9日からTBS系金曜ドラマにて放送予定の長瀬智也主演のテレビドラマ。

うぬぼれ刑事の概要

恋愛体質でうぬぼれが強い刑事・うぬぼれが一目惚れしてしまった容疑者の女性の犯罪の真相を突き止めていく刑事ドラマ。

 

本作は宮藤官九郎が7年を掛けて構想した企画が実現したドラマでもあり、宮藤は本作で初の刑事ドラマを手がける。主演の長瀬と宮藤は『池袋ウエストゲートパーク』(2000年)と『タイガー&ドラゴン』(2005年)でタッグを組んでおり、二人は『タイガー&ドラゴン』以来5年振りに組んでいる。

 

ただ、主演の長瀬と同じTOKIOの国分太一が裏番組となる「たけしのニッポンのミカタ!」(テレビ東京)に出演していることから、3ヶ月ほどは同じグループのメンバー同士が裏番組で競合する形となる。

 

うぬぼれ刑事のキャスト

うぬぼれ(長瀬智也)
刑事。本名は語られず、うぬぼれ、刑事さん、あいつ、などと呼ばれている。超が付くほどの恋愛体質で、女性に惚れっぽく、うぬぼれやすい性格のため、すぐに相手が自分のことを好きなのではないかと思い込んでしまう。その性格が思わぬ形で犯人逮捕に役立つことも。

 

本城サダメ(生田斗真)
俳優で、うぬぼれ刑事が通い詰めるバー「I am I」の常連客。“うぬぼれ5”の1人。ルックスはいいが、話が致命的につまらないため、女性と出会ってもすぐに振られてしまう。ドラマで刑事役をやる時に備えてうぬぼれに付きまとっている。

 

日暮里恵(中島美嘉)
うぬぼれ刑事の元恋人。恋愛体質でとりわけ嫉妬深く、ドロドロしていないと恋愛している気がしないという性格。5年前に起きた事件でうぬぼれと出会い、3年間交際していたが、結婚直前にうぬぼれを振り、現在は、出会い系サイトで知り合った冴木優の良き妻。

 

冴木優(荒川良々)
うぬぼれ刑事の相棒で、日暮里恵の夫。

 

松岡征士郎(要潤)
パティシエ。“うぬぼれ5”のメンバー。

 

穴井貴一(矢作兼)
カメラマン。“うぬぼれ5”のメンバー。

 

栗橋誠(坂東三津五郎)
心理学者。“うぬぼれ5”のメンバー。

 

葉造(西田敏行)
うぬぼれ刑事の父。

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

うぬぼれ刑事の主題歌・挿入歌など

TOKIO 「NaNaNa (太陽なんていらねぇ)
中島美嘉 「一番奇麗な私を

うぬぼれ刑事オリジナル・サウンドトラック

↑トップに戻る

うぬぼれ刑事の無料動画一覧

▽「うぬぼれ刑事」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行