TVドラマ「Xmasの奇蹟」の動画を無料で視聴しよう♪

Xmasの奇蹟の無料視聴動画一覧

Xmasの奇蹟:関連DVD・関連アイテム

Xmasの奇蹟の動画を無料視聴する前に

Xmasの奇蹟

Xmasの奇蹟」(クリスマスのきせき)は、東海テレビの制作によりフジテレビ系列で2009年11月2日から同年12月までの予定で平日(月〜金)の13:30〜14:00(JST)に放送されるテレビドラマ。制作プロダクションはビデオフォーカス。

 

キャッチコピーは「彼の魂は、姿を変え、私に逢いにきた。」。

 

Xmasの奇蹟の概要

交通事故で死亡した恋人の魂が、別の男性の身体に宿るという“奇蹟”を描いたヒューマンラブストーリー。

 

Xmasの奇蹟のストーリー

大手レコード会社の宣伝部に勤務する手島直(高橋かおり)は、同じレコード会社に勤務するディレクターの堤浩志(岡田浩暉)と恋に落ちる。2人の恋愛のきっかけは、浩志がプロデュースを手掛けた謎のピアニスト・ゼノのオリジナル曲「青い月」だった。独立して立ち上げた会社で主催したゼノのクリスマスコンサートの日、直との結婚を約束したばかりの浩志はゼノの正体を明かさぬまま交通事故でこの世を去ってしまう。
その後、直の前に林田健(窪田正孝)という20歳の男性が現れた。健は浩志が運ばれた病院に入院し、意識不明の状態から奇跡的に回復したが、健の体には浩志の魂が宿っていたのだ。

 

Xmasの奇蹟のキャスト

手島 直:高橋かおり
主人公。レコード会社・アポロンエンタテインメントの宣伝部に所属。

 

堤 浩志:岡田浩暉
アポロンエンタテインメント制作部に所属する音楽ディレクター。

 

林田 健:窪田正孝

 

越川 博人:大内厚雄

 

手島 実花:蒲生麻由
直の妹。

 

松井 仁美:水崎綾女
パク・ヨンハ(特別出演)

 

林田 絵利子:中村久美

 

ミツコ:白石まるみ
行夫の旧友。

 

柏木行夫:火野正平
直の上司。

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

Xmasの奇蹟のオープニングテーマ

パク・ヨンハ「最愛のひと

↑トップに戻る

Xmasの奇蹟の無料動画一覧

▽「Xmasの奇蹟」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行