TVドラマ「夜行観覧車」の動画を無料で視聴しよう♪

夜行観覧車の無料視聴動画一覧

夜行観覧車:関連DVD・関連アイテム

夜行観覧車の動画を無料視聴する前に

夜行観覧車』(やこうかんらんしゃ)は、湊かなえによる日本の小説。『小説推理』に2009年8月号から2010年3月号まで連載された後、2010年6月に双葉社から単行本が刊行され、2013年1月に文庫化された。
2013年1月にはテレビドラマ化された。

夜行観覧車の概要

2013年1月18日から、TBS系列の金曜ドラマ枠(金曜日22:00 - 22:54〈JST〉)で放送されている。主演は鈴木京香。
キャッチコピーは「もう、戻れない。」

夜行観覧車のあらすじ

夜行観覧車のキャスト

横浜市坂留区ひばりヶ丘

■遠藤家
・遠藤 真弓 - 鈴木京香
丘の上に一戸建ての家を持つことは現在の経済状況では無謀な決断だっだが、狭いマンション暮らしから脱却し、35年の住宅ローンを覚悟して昔から夢に見ていたひばりヶ丘に家を建てる。 2013年1月22日から4年前、日本最大級の観覧車・ハーバー・アイが未だ竣工されていないときに引っ越してくる。

・遠藤 啓介 - 宮迫博之(雨上がり決死隊)
真弓の夫。ヤマベ工務店営業部第一課。社内で早期優遇退職を募っていることに一抹の不安を感じていた。

・遠藤 彩花 - 杉咲花
真弓・啓介の娘。横浜市立浦浜小学校児童。目標にしていた清修学院中等部の入学試験に失敗する。

■高橋家
・高橋 淳子 - 石田ゆり子
一般家庭の家に育ちひばりヶ丘とは無縁の生活を送っていたが、開業医の夫と結婚してから生活が一変する。 年が近い友人がいないことを寂しく思っていた時に遠藤家が引っ越してきて、婦人部部長・小島から陰湿な嫌がらせをを受けている真弓を助けたことで家族ぐるみの付き合いをするようになる。

・高橋 弘幸 - 田中哲司
整形外科病院開業医。2013年1月22日、何者かに自宅で撲殺される。

・高橋 良幸 - 安田章大(関ジャニ∞)
長男。京都大学医学部を受験する。

・高橋 比奈子 - 宮ア香蓮
長女。清修学院生徒。

・高橋 慎司 - 中川大志
次男。彩花と同い年。事件当夜、自宅前から姿を消す。

・田中 晶子 - 堀内敬子

■自治会婦人部
・小島 さと子 - 夏木マリ
部長。遠藤家が引っ越してきたあくる日に大量のごみを出されて、迷惑を掛けられたことに根に持ち、嫌がらせを始める。 何か嫌なことや問題が生じるとニューヨークに暮らす息子に電話して愚痴を零していた。

警 察

・藤川 亙 - 南圭介

・結城 哲也 - 高橋克典

その他

・村田 志保 - 吉田里琴

・佐伯 南 - 岡本夏美

出典: フリー百科事典ウィキペディア(Wikipedia)

夜行観覧車の公式サイト

TBS「夜行観覧車

夜行観覧車の主題歌・挿入歌など

AI「VOICE

「夜行観覧車」オリジナル・サウンドトラック

夜行観覧車:関連DVD・関連アイテム

↑トップに戻る

夜行観覧車の無料動画一覧

▽「夜行観覧車」視聴画面▽

↑トップに戻る

あ行 か行 さ行 た行 な行 は行 ま行 や行 ら行 わ行